お一人様が巡る旅の記録

単独行動するブログ主の備忘録 - ホテル・飛行機・観劇・その他 -

楽あれば苦あり アドなアレ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

 

♯アドな話 

 アドなアレの2次審査を申請して21日目に入りました。(泣)

そもそも、1次審査の合格メールが来ていないのですけど。

1次審査に申し込んで24時間以上経過しても通知が来ないため、ログインしてみるといきなり、2次審査用のコードを貼れ、という指示。おぉ!やったー!

 

もともとポイントサイトの記事を書いていないのと広告もほとんど出していなかったので、少ない広告を全部削除してから申請しており1次審査は余裕で通過すると思っていましたが、1次通過のメールが来ていないのがちょっと不審なんですよね。

 

次に失敗があって、素人はどこにそのコードを貼っていいのか判らない。サイドバーに貼ってみて、12日が経過したところで貼る場所が判明。

 

↓ ここでした。 

f:id:onemanwanderer:20161206202908j:plain

 

f:id:onemanwanderer:20161206203258j:plain

 

 

貼り直して9日目に入っても何の音沙汰もなく。

申請をやり直そうにも取り下げ方法も判らず。にっちもさっちも行かない状態が続いています。

どうすれば(この状況を抜け出す方法) いいのかわからないのです。

 

 

 

♯投資の話

キティちゃんの会社の株が上がったので信用で集中投資して、来年ANAプラチナ修行できる程度の利益がありました。

年初にかなり大きな損失を出していたので年間収支としてはチョイ赤字くらいなのですが、過去のことは忘れました!

プラチナ修行にしようかJGCに浮気しようか考えていたところ、車検に出していた車の修理が予定よりかなり大掛かりになると連絡あり。

事故ではなく、平成7年登録の車(走行距離も22万キロオーバー)なので相当あちこちにガタがきているらしく。

燃料噴射装置からの燃料漏れ、パワーステアリングのオイル漏れ、ラジエーター…。要はエンジンルームのエンジン以外のほとんどを交換。足まわりのブレーキフレームなども。

費用もそれに見合うほどに上がるとのこと。具体的には、ANAプラチナ修行ができるくらいに・・・。

 

 

ぬか喜びして叩き落とされる日々が続いています。