お一人様が巡る旅の記録

単独行動するブログ主の備忘録 - ホテル・飛行機・観劇・その他 -

KIX-ITMカードがプレミアムに...なる

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

www.solo-wanderlust.com

 

昨年、SFC修行をした際、このKIX-ITMカードを育てるべく関西国際空港の発着を多く使いました。

 

あぁ、このカード。

関西国際空港だけでなく、大阪国際空港(伊丹)でもお得なんですよ。

普通カードのままでも飲食店のお会計は10%引きです。 ※一部の店は5%引き

伊丹で物販店は利用したことが無いのでわかりません。

 

 

お得な面はいろいろあるのですが、普通会員は関西空港を2往復すれば、

JALまたはANAで100マイルもらえます。

それ以外にも、駐車場割引に利用できたりします。

 

楽天チケット

 

そして今回、昨年関西空港で30回発着したことにより、

カードがプレミアムにレベルアップしました!(自分でパチパチパチ~w)

 

 

普通カードであれば関西国際空港から2往復(4フライト)すれば100マイルもらえるのですが、

プレミアムカードになると、1往復(2フライト)で100マイルもらえるのです!

(私個人としては、それ以外の特典はあまり興味なかったりw)

JALに乗ってANAマイルをもらおう!(あるいはその逆も)

 

ほかの特典としては、

関西空港と南海なんば駅を結ぶ特急「ラピート」の席をフライトポイントでアップグレードしますよ~、とか

空港有料ラウンジの席が広くなりますよ、などがあります。

 

 

まだ手元にカードが届いたわけではなく、案内が来ました。

 

 

 

f:id:onemanwanderer:20170329152508j:plain

 

少し切れたうえに、斜めww

ゴチャゴチャと書いてあるのですが要するに、

 

 

 

 

金色カードは送らないから関西空港まで取りに来い!

なんだとぉぉ!?