お一人様が巡る旅の記録

単独行動するブログ主の備忘録 - ホテル・飛行機・観劇・その他 -

JMBローソンPontaカードの事前案内

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

4営業日を経過し、カード自体はまだ届かないのですが申し込み内容の事前案内が届きました。

キャッシングは10万円ついています。

ちょびリッチでのポイント加算条件ですからね。

ポイント加算されたら0にしませんとね。

 

f:id:onemanwanderer:20170413183410j:plain

 

 

キャッシングはそれでいいとして、問題はショッピング。

ファミマの補完としてローソンで買い物するだけなので、100万どころか10万でも多い。

即変更対象です。

加えて! リボ4000円?

 

あれ? 私の理解がおかしいのかな?

買い物で4000円超えた分はリボ対象で利息取られる?

普通に月3万とか4万とか利用しただけで永遠に支払い終わらず積みあがっていく?

まさかそんな悪徳商法を天下のクレディセゾンがやるはずはないか。

 

カードが届いたら真っ先にここを変更しないといけないな。