お一人様が巡る旅の記録

単独行動するブログ主の備忘録 - ホテル・飛行機・観劇・その他 -

アメックスで狙う【邪馬台国の風】チケ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

先日、アメックスからこんなメールが来ました。

 

f:id:onemanwanderer:20170425133056j:plain

 

宝塚歌劇はVISAカードの独壇場だと思っていましたので、ほう?という感じでした。

しかも、「※SS席の取扱いあり」と書いてあります。

 

 

 

f:id:onemanwanderer:20170425133133j:plain

 

 公演画像

公演ポスターは↑こんな感じですね。

抽選ですがSS席も不可能ではなさそうなのでちょっと狙ってみようかと思いました。

 

 

f:id:onemanwanderer:20170428202144j:plain

対象公演

・花組公演「邪馬台国の風」

・東京宝塚歌劇場のみ

・7月30日11:00開演 または 8月22日18:30開演 のみ

・SS席 または S席のみ

 

.....ものすご~くタイトな条件ですね。

でも、とてもいい条件ですよ。

2公演分とは言え、主スポンサーのVISAからもぎ取ってきたアメックスの努力に拍手?

 

抽選としては3回のチャンスがあるようです。

例)1日目のSS席 → 2日目のSS席 → 1日目のS席

のような感じでしょうか。

 

f:id:onemanwanderer:20170428202155j:plain

何席分用意してあるのかわかりませんが、

「Sなど要らぬ! ここでしか手に入らないSSのみが欲しいのだ!」

この心意気で、3チャン(ス)ではなく

平日夕方公演1択です。

 

抽選に外れたら支払う必要はなく、当たれば無条件でカード引き落としです。

結果がわかるのは5月11日。

楽しみです^^

  

 

 

 

メールには案内がなかったのですが、こんな公演も追加されていました。

9月17日 宝塚大劇場

宙組公演「神々の土地 ロマノフたちの黄昏」

 

主演 朝夏まなとさん

退団決定されているようですので、ほぼラストに近い公演なのかな?

 

 

f:id:onemanwanderer:20170428202235j:plain

 

f:id:onemanwanderer:20170428202246j:plain

 

こちらはアメックスで用意している最上位がS席です。

さすがのアメックスも、本場でSS席は確保できなかったようですね。

とりあえず、S席で申し込んでみました。

こちらも結果が楽しみです^^

 

 

 

 

今回のメールで、アメックスでも貸し切り公演の一部は用意できることが判りました。

(もちろん、三井住友VISAカードならもっといいのでしょうけど)

アメックスを使い始めて1年ちょっとですが、とても良いですね。

www.solo-wanderlust.com

www.solo-wanderlust.com

www.solo-wanderlust.com

 

アメックス単独発行のカードでもとても良いのですが、SPGやデルタ、ANAなどと提携したカードは破格とも思える待遇が受けられます。

 

興味を持たれ、作ってみたいと思われた方は、紹介メールを送らせていただきますので右欄の「お問い合わせ」からご連絡ください。