お一人様が巡る旅の記録

単独行動するブログ主の備忘録 - ホテル・飛行機・観劇・その他 -

アメックスで宝塚歌劇チケ 結果1勝1敗

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

 アメックスのチケットアクセスで申し込んだ宝塚歌劇の結果が出ました。

 

www.solo-wanderlust.com

 

 

先に結果が出たのがこちら。

宙組 ミュージカル・プレイ『神々の土地』~ロマノフたちの黄昏~/レヴューロマン『クラシカル ビジュー』

 

宙組トップスター 朝夏まなとさんの宝塚大劇場では最後の公演になります。

(その後の東京宝塚公演で本当に最後)

 

 

f:id:onemanwanderer:20170510131312p:plain

(宝塚歌劇HPより)

 

かっこいいです。

S席当選しました! S席のどこなのかは知らないんですけどね・・。

 

 

 

 

そしてもう一つの公演「邪馬台国の風」

こちらはSS席狙いだったのですが、「残念ながら席をご用意できませんでした」と残念メールが来ました。

2日分3回あったチャンスをSS席だけの1回に絞ったのもあり、まぁ仕方ないかなと思います。

SS席を得られる可能性のあることがわかっただけでも収穫大でした。

 

9月ですが、朝夏まなとさんの最後の公演 楽しませていただきたいと思います。