お一人様が巡る旅の記録

単独行動するブログ主の備忘録 - ホテル・飛行機・観劇・その他 -

JGCバッゲージタグ到着

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

サファイアに到達しましたのでJGCへの切り替えを終えていましたが

そのバゲージタグが届きました。

 

www.solo-wanderlust.com

 

 

f:id:onemanwanderer:20170615001536j:plain

封筒に厚みはありますが、大きくはありません。

B5サイズくらいでしょうか。

 

f:id:onemanwanderer:20170615001551j:plain

同封のJGC案内

 

 

 

f:id:onemanwanderer:20170615001630j:plain

JGCを持っていることで受けられる優待やサービス、ですが魅力的なものってないんですよね。

ソウルの免税店でしか使えない約千円分のプリペイドカードって意味あるんですかね?

そんなものより500円引きとかでいいから、国内空港のJAL系ショップで使えるチケを配った方が売り上げになる気がするんですが。

 

 

 

f:id:onemanwanderer:20170615001641j:plain

やはりこちらの特典が主ですね。

ファストセキュリティレーンは、成田にしかないのと使い勝手も悪そうですけど。

 

 

 

f:id:onemanwanderer:20170615001653j:plain

肝心のタグ。

SFCタグよりも重厚でちょびっといい感じです。

名前の頭文字と、苗字がローマ字で入っていました。

当然、使いません^^;

SFCタグと同様、一生で1個しかもらえませんからねw