お一人様が巡る旅の記録

単独行動するブログ主の備忘録 - ホテル・飛行機・観劇・その他 -

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【美肌県しまね】2021年うる肌部門1位の美又温泉

今回はホテル客室の浴槽より大きいお風呂に入れればもう温泉はいいかな、と思っていたのですが、 www.solo-wanderlust.com 浜田駅にこんな表示があるのを見てしまいまして。 『温泉総選挙2021 うる肌部門全国1位 美又温泉』 ちょろっと行ってみることにしま…

【海鮮めし処】『ぐっさん』で昼食をいただく

浜田でお昼をいただきます。 どこが美味いのか? 出身地とはいえ離れていたためよく知っているわけではありません。 まぁ、とにかく浜田に来たら魚が食べたい。 浜田にいた頃は"肉が食べたい"と思っていましたけどね。 // スポンサーリンク'); // ]]> // は…

【日帰り入浴】国民宿舎 千畳苑

浜田市では、ホテルは東横インに宿泊したのですけれど、東横インには大浴場がありません。 やはり広いお風呂に入りたいものです。 美肌県しまねですから、周辺に温泉はいろいろあるのですけれど、 時間的に、近場でいいから温泉でなくても広いお風呂に入りた…

【宿泊記】東横イン 浜田駅北口

東横イン 浜田駅北口に宿泊しました。 // スポンサーリンク'); // ]]> // 割り当てられた部屋は2階。 低層階から見える景色は普通に2階から見える風景でしたね。 室内を見ていきます。 コンパクトにまとまったデスク回りと、椅子から観るには近すぎるテレ…

【搭乗記】ANA 羽田(HND) → 萩・石見(IWJ)

ANA

羽田空港から萩石見空港に搭乗しました。 // スポンサーリンク'); // ]]> // 久しぶりのANAラウンジ ここしばらくはANAに搭乗することがなかったので、ラウンジも久しぶりの利用です。 プレミアムチェックインの利用をすっかり忘れていて一般用のチェック…

【東京タワー】台湾祭に行ってきた

4月2日から東京タワーで行われている、『台湾祭 2022』に行ってきました。 ※イベントは5月8日まで行われています。 www.taiwanfesta.com 昨年は神戸でも台湾イベントがあって、やはり盛況でした。 www.solo-wanderlust.com // スポンサーリンク'); // ]]…

【宿泊記】コートヤードbyMarriott東京ステーション

コートヤードbyMarriott東京ステーション に宿泊しました。 // スポンサーリンク'); // ]]> // 東京駅から徒歩約5分? まぁ東京駅も広いですから、八重洲南口からのスタートで考えます。 初めて向かう地区ですが何度か訪れた『八重洲ブックセンター』方向で…