お一人様が巡る旅の記録

単独行動するブログ主の備忘録 - ホテル・飛行機・観劇・その他 -

兵庫県 餘部

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

 

暑かったので、とても暑かったので、

海へ泳ぎに行ってきました。

今年初めての海水浴です。

(修行で何度も沖縄に行ったのにね…)

 

f:id:onemanwanderer:20160810163229j:plain

あの鉄橋の上に駅があります。

かなり高いのが判ってもらえるでしょうか?

 

 

f:id:onemanwanderer:20160810163711j:plain

パノラマだとこんな感じ。

f:id:onemanwanderer:20160810163834j:plain

餘部には初めて来ましたが、海水浴場よりこういった『入り江』のような場所が好きなんです。

 

残念ながら、少し濁っていました。

f:id:onemanwanderer:20160810164307j:plain

波も少し高くて岩場で腕や背中を切ってしまい、1時間くらいで上がりましたが、思いきり泳げたのでちょっと満足。

やはり、暑さと運動不足解消には水泳ですねぇ。