お一人様が巡る旅の記録

単独行動するブログ主の備忘録 - ホテル・飛行機・観劇・その他 -

デルタ航空 カレンダー到着

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

 

前略 デルタ航空さま to DELTA - お一人様が巡る旅の記録

 

10月にデルタ航空から案内が来ていた、2017年卓上カレンダーが到着しました。

 

なかなか届かないので、「やはりデルタアメックスでのなんちゃってゴールドには聞いただけだったんだ」と半ばあきらめておりました。

 

なかなか立派なものが届きましたよ。

 

香港からのエアメールなんですね。

香港で日本の祝日が入ったカレンダーを印刷してるってビックリ(笑)

 

 

f:id:onemanwanderer:20161228235537j:plain

大きさは変形のA4くらいで、正方形に近いですね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:onemanwanderer:20161228235624j:plain

なかなかかっこいいです。

リバーシブルになっていて、年が半分過ぎたら裏にして後半から、ですね。

デルタ航空には、今年のSFC修行とSPG宿泊1ドルごとに1マイルが加算されたので、今で29000マイルが貯まっているんです。

入会キャンペーンの30000マイルは使い切ったので、0からスタートでもう3万マイル近いです。

搭乗しなくてもマイルが貯まりやすいエアラインです。

この調子なら来年後半には、特典航空券で台湾やグアムなどに行けそうです。楽しみ(笑)