お一人様が巡る旅の記録

単独行動するブログ主の備忘録 - ホテル・飛行機・観劇・その他 -

エミレーツの結果

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

否決!

アメリカの裁判とかで陪審員たちに囲まれ指差されて「ギルティ(有罪)!」と連呼されたくらいの精神的ダメージです(笑)

 

 

www.solo-wanderlust.com

 

 

 

 

 

 

 

まず、 

公式HPのお問い合わせフォームから申請したところ、2営業日でこのようなメールが来ました。

英語ですよ・・・。私の苦手な。

グーグル翻訳に頑張ってもらいます。

 

f:id:onemanwanderer:20170305112556j:plain

・他社のステイタスカード(残り期間6か月以上)

・過去6か月間の搭乗記録

・所属する会社名と職位

・居住する国

 

これらを添付しなさいと。

 

 

間の悪いことに、ステイタスカードは更新直前で残り期間がありません。

ANAの2017年度プラチナカードが届いたのは今週です。

仕方ないのでカードの写真を撮って「更新される」と書いて添付。

搭乗記録は、ANA,TK,そして今JGC修行中のJALのをひっくるめて。

とにかく「これだけ乗ってます」をアピールです。

 

 

 

 

 

途中、「会社とポジションも記載しなさい」と催促されたところで、

躊躇していたため、返信が遅れましたが結局 記載。

 

 

そして今日。

ダメという連絡が・・・。

 

 

 

 

f:id:onemanwanderer:20170310204405j:plain

 

 

6か月間(9月から2月)の搭乗実績 

 総搭乗回数 50

 総加算マイル 18221

でダメでした。

半年間でこれなら、通常のアライアンスLv2くらいは乗ってると思っていたのですが。

せめてシルバー(ブロンズやクリスタルに相当)は欲しかったですw

 

もしかしたら、エミレーツの搭乗予約があればいけたかもしれません。

いまさらですけど。

 

あと、対応自体は早かったと思います。

 

 

www.solo-wanderlust.com

 

これにメゲず、前を向いて歩いていきます!

後ろ向きに歩いたら危ないですからね。

 

今後の、どなたかのご参考になれば幸いです。