お一人様が巡る旅の記録

単独行動するブログ主の備忘録 - ホテル・飛行機・観劇・その他 -

合計PVが10万になった話

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

9ヶ月でページビューが100,000 を超えました。

 

始めた当初はこんなPV数は考えられませんでしたね。

ご覧頂いた皆様、ありがとうございます。

皆様のおかげでここまでPVが伸びました。

日々、失敗、勘違い、思い違い等々、恥をさらけ出して書いていますよ?

 

運に左右されている部分が大きいですね。

というのも、平穏無事にコンスタントにPVが伸びているのか?

ぜんぜん・・・

 

f:id:onemanwanderer:20170418122445j:plain

このばらつき、不安定さです。

 

 

 

 

最近では、エスカレータの記事を書いた日に伸びました。

流血でビューが伸びていたら身体がいくつあっても足りません。

スプラッタに頼らないPVにしたいと思います。

 

そもそも、9ヶ月で10万ということは単純に1日400にも届いていないということで、

頑張って1日1000PVを目指したいと思います。

 

 

すみません、見栄をはりました。500PVでいいので頑張ります。