お一人様が巡る旅の記録

単独行動するブログ主の備忘録 - ホテル・飛行機・観劇・その他 -

初のハピタス子会員

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

みんなの役に立つ記事を書いて、過去記事が何度も検索されるブログにしよう!

と思っているのにポイント系の記事は中身がなく、ネタ記事の方が一過性で読まれている……。

理想と現実のギャップに苛まれる今日この頃。

 

ポイントサイトを上手く使えば、月2万円以上のお小遣いになる

と同僚に言っても「そんな美味い話はない」と怪しまれて敬遠される。

※この時点で自分が実践できてない。えぇ、ブログのことでいっぱいいっぱいですよ…。

 

説明がよくないのか、メリットを提示できていないのか…。

メリットを上手く説明されていたり、さりげなく勧誘バナーに案内されている記事を見ると驚愕と羨望を覚えます。

陸マイラーとしての将来に黄色信号が灯りはじめ、(むしろレッドカード?)

真剣にポイント系記事に取り組まねばと思いながら、ついついネタに走っています。

orz

 

 

 

 

 

陸マイラー苦節10年!(いゃ、昨年から始めました)

そんな私にも、初めてハピタスの子会員ができました。

(子会員ができてもメールで通知など何もないんですね…)

 

ちょっと嬉しいです。

と同時に、努力不足も痛感します。

 

 

 

f:id:onemanwanderer:20170329154803j:plain

 

 

 

無料で登録できて安全だと思えるサイトですが、注意点はあります。

 

いつも使っているメールアドレスとは別に、専用のメールアドレスを用意しましょう。

Yahoo!メールやエキサイトメールなどの無料メールで充分です。