お一人様が巡る旅の記録

単独行動するブログ主の備忘録 - ホテル・飛行機・観劇・その他 -

ウェスティン@マルタ 朝食&クラブラウンジ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

 

 

 

ウエスティン@マルタ島での朝食です。 

 

f:id:onemanwanderer:20170224095020j:plain

レストランは2階

中央棟、ロビーラウンジの下にあたります。

スタッフは、マネージャーをはじめ気さくな人ばかりでした。

これはル・メリディアンも同じで、どちらの食事でも楽しく頂くことができました。

 

 

 

f:id:onemanwanderer:20170224095203j:plain

パッと見の広さはけっこう広く、宴会場としても使えそうです。

晴れていればテラスからプールへ、そのまま海へも出られますのでレストランウェディングに近い使い方があるのかもしれません。

(キリスト教徒がレストランウェディングをするのかは知りませんが)

 

 

f:id:onemanwanderer:20170224095436j:plain

 

 

 

f:id:onemanwanderer:20170224095537j:plain

チョコクリームがたっぷり。

 

f:id:onemanwanderer:20170224095800j:plain

f:id:onemanwanderer:20170224100408j:plain

種類豊富なパン類

 

 

 

 

 

f:id:onemanwanderer:20170224100629j:plain

オリーブの実などが織り込まれたハムやチーズ

 

 

 

 

f:id:onemanwanderer:20170224095633j:plain

本当に気さくなスタッフの皆さんで、愛想もとても良いのです^^

オムレツの腕はル・メリディアンのほうが上でしたけども…^^;

 

 

f:id:onemanwanderer:20170224100835j:plain

朝のうちはちょっと天候が好くなかったのですがロケーションは良いですね。

 

 

 

 

 

8階クラブラウンジ

 

朝食

f:id:onemanwanderer:20170224101042j:plain

料理を並べるスペースが限られているためか、スープ類が見当たりませんでした。

御飯類は無く、パン類、チーズ、ハム類が中心です。

 

 

 

 

ハッピーアワー 

f:id:onemanwanderer:20170224101453j:plain

朝食よりもバラエティーがあります。

 

 

f:id:onemanwanderer:20170224101553j:plain

リキュール類も充実

ワインは別に並んでいます。

 

 

f:id:onemanwanderer:20170224101641j:plain

鶏肉と春巻き

 

 

f:id:onemanwanderer:20170224101730j:plain

フルーツとスイーツ、ナッツ類

 

ここで夕食が済ませられます。

 

 

 

 

 

 

ところで。

 

外出から戻るとアメニティでワインが届いていました。

お気遣いありがとうございます。 (素泊まりです…)

f:id:onemanwanderer:20170224101825j:plain

 

が、

f:id:onemanwanderer:20170224102039j:plain

最初に部屋に入った時から、洗面台の横のティッシュはこうなっていました。

(好意的に解釈すれば)たぶん花をイメージしてあるんじゃないかと思うんですが、ベッドの上に置いてあったガウン&スリッパの事もあって、突っ込んであるだけ?とも思ったり。

 

悩ましいホテルでしたよ(笑)