お一人様が巡る旅の記録

単独行動するブログ主の備忘録 - ホテル・飛行機・観劇・その他 -

乗継するべし!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

 

ちょっとウロウロしていたら、こんなイベント(?)を発見。

毎年 同じような時季にやっているものらしく。

 

要は 1日で

ANAで 羽田 → 福岡 → 対馬

とか

JALで 福岡 → 羽田 → 釧路

などが該当するようで、

 羽田 → 伊丹 → 羽田 などは対象外です。

 

国内空港限定なので、乗り継ぎできる航空会社が限られていますね。

 

 

f:id:onemanwanderer:20161228230813p:plain


 

 

 

 

好みの問題ですけど、米子鬼太郎空港の紅ズワイガニ、萩・石見空港のハチミツ、阿蘇くまもと空港のくまモン、じゃなく、馬刺しが好きです。(好みを聞いてるわけじゃない)

 

正月休み後の、いちばん航空需要が落ち込む時を狙っての回復策なんでしょうけど、そのためにその空港にわざわざいく人はいないでしょうから、使う機会のある人は当選確率あがりそうw

応募だけでもしておけばよさそうです。