お一人様が巡る旅の記録

単独行動するブログ主の備忘録 - ホテル・飛行機・観劇・その他 -

JALダイヤモンドラウンジ入室権

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

何故かわからないのだけど、

JALダイヤモンド・プレミアラウンジに入れるかもしれません。

 

 

 

 

 

公式HPには「羽田ダイヤモンド・プレミアラウンジ」と書いてあるのですが、

ログインした時の案内には「国内線ダイヤモンド・プレミアラウンジ」としか書いてなく・・。

伊丹空港にはあるんですよ。

国内線ダイヤモンド・プレミアラウンジが・・・。

(補足:確かに10回乗ったのですが、なぜ羽田限定でなくなっているのかわからない、という意味です。)

 

f:id:onemanwanderer:20170211162115j:plain

 

入ってもいいのかな?

入ろうとして止められたら、この画面を見せて涙ながらに訴える?

 

次の搭乗予定は16日。

伊丹空港サクララウンジに入れる~♪ と思って喜んでたけど、

ダイヤモンド・プレミアラウンジに入れるなら入ってみたい。

利用時間は10:00~16:00(サクララウンジは時間制限なし)

 

07:00AMからDPラウンジの入り口で時計とにらめっこしてニヤニヤしながら「(;゚∀゚)=3ハァハァ」してたら、私かもしれません。

通報されたらどうしよう・・・。

 

 

心配しているのはそこではなく、

 

「次は欠航しないんだろうね?」

 

あ、16日の便では10:00~16:00にラウンジ行けない・・・。